2009年11月10日火曜日

夜分遅くのblogとくれば

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0899.JPG



こんばんは

昨日の仕事帰りにBOOK OFFにて

この本を購入しました。

どうですか?

この80'sなフアッション‼

トレンディですね~


「フラッシュ ダンス」を彷彿させます

写真の雰囲気もブルースウェーバー風

もろ僕好みです ははは


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

内容はといいますとこれまた 僕好み

ははは こんな セクシーな


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

あれ~ いいんですかね こんなポーズしちゃって

はずかし~ ははは


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

これが また オフィス編!!

職場の同僚が昼休みに ”フラッシュ ダンス”的ポーズを~

これは もう 男子社員の視線釘付け!!

TV「スッキリ」の言うところの クーガー女子!!ですね・・・・・・・・

これはきっと。



あまり真面目に聞かないで下さいね。

内容は、ストレッチ一色です。

当たり前だろ‼

って声がきこえてきそうですね。


5月ぐらいにギックリ腰になって以来

ずっとストレッチはしてきたのですが

ちょつと勉強してみよっかなーと思いまして。

Myリッチー復活という 立派な目標をかがげた手前

柔軟な腰の動きが重要ですから‼

腰の動きが•••••


明日は復活ジョグの日です。

10kmいっちゃいますか!

なんたってストレッチしてますから。





オトッピー
iPhoneから送信


ランキングに参加中!
下のバナーをポチッと↓ お願いします。

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

0 件のコメント:

コメントを投稿