2009年11月27日金曜日

無造作系になりたい女子。

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1055.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1057.JPG


昨今、~系と言う何々の後に系を付ける言い方が多いですよね。

僕も、若ぶって使っているのですが使い方が正しいか間違っているかはあえて気にしないように努めています。

はっきり言って自信ないっす。

まあ、僕の事は置いておいて

前出(写真の子です。)の女子スタッフとの会話のなかで

僕が「将来どんな女性になりたいの」と、聞いた時なのですがかえってきた答えが

「無造作系な女性になりたいです」とのことでした。

で、僕の頭の中を駆け巡ったかんがえは

��、無造作な髪の女子(これは、ありきたりか?)

��、無造作なフアッションの女子(これまた、ありきたりか?)

��、性に無造作な女子(これは、welcome)

��、無造作な性格の女子(これまた、ありきたりか?)

と、まあ 考えられる答えを43歳の衰えた脳で考えてみたのですが

さっぱりな感じなので痺れをきらしたぼくは、

「具体的に例えたら誰かなー?」と、

で、かえってきた答はですね

「木梨憲武みたいな女子」という

ブラックホール入口の答えでした。

ここまで来ら引き下がれない私は、

「安田成美ってこと」って聞き直したら

「じゃなくて~大人可愛いって言うかノリさんみたいな~」という台詞を残し他 のスタッフに呼ばれて行ってしまいました。

すっかり私の頭の中はブラックホールにどっぷりです。

女子の感性を理解するにはまだまだ修行が足らないみたいです。

僕の20数年の美容師人生で学んできたものは何だったのでしょう。

一撃必殺で木っ端微塵です。トホホ






オトッピー

ランキングに参加中
下のバナーをポチッとお願いします
   ↓

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」



iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿