2009年11月17日火曜日

表参道にもクリスマスの香り

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0968.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0967.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0970.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0971.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0972.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0966.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0969.JPG





久しぶりに表参道がイルミネーションで彩られます。

何年ぶりてしょうか?

かなり前だったきがします。月日が経つのは早いですね。

まだ、今より髪の毛はあったような同じような・・・・

記憶もあやふやなぐらい前だったのでしょう。

あの時の人混みは尋常じゃなかったです。

歩道橋の上にもびっちりの人でした。

今年はどうなるのでしょうか?

楽しみであるコトは間違いないですね。

そんなイルミネーションの準備が始まった表参道をナイトスナップしました。

今回の写真は、ウチのスタッフのブログ

EBARTONの気まぐれPHOTOギャラリー」に対抗して

オトッピーのマグレPHOTOギャラリー byiPhoneです。

どうだ~エバートン!





オトッピー

表参道より愛をこめて
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿