2009年11月5日木曜日

オトッピーの名付け親達と‼

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0840.JPGオトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0839.JPGオトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0838.JPGオトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0836.JPG


























いゃ~今日は、良い天気でしたね~



散歩日和って事で、オトッピーの名付け親である娘達と



新宿御苑にいって来ました。




いゃ~風は冷たかったのですが楽しかったです。



で、問題のオトッピーなのですがうちの娘達が名付け親




なのですが 何でそうなったかをかるーく説明しますと



最初は、お父さんだったのですが↓



父さんになりまして↓



ある日、とっつぁん!になりまして↓



そしてある日のあさ「今日からオトッピーね」と



命名して頂きました。



たま~~~に短縮されてトッピーになります。



街の中ででかい声で呼ばれると周りから失笑が・・・・・



まあオルタナティブな娘達なのでね~

0 件のコメント:

コメントを投稿