2010年5月16日日曜日

イケメンとフケメン

どうもっす。

本日も爽やかな日でした。
photo:01

朝は特に気持ちイイですね。
photo:03

地元、中野坂上は空が広いです。
photo:04

緑も花もいい感じで僕の視線をリラックスさせてくれます。
photo:05



昨晩は用事があって赤坂にいたのでこの地でレバ刺し探検隊 サタデーナイト フィーバーだって思って ウチのイケメン後輩を呼び出したのですが
photo:02

土曜の夜の赤坂はやっているお店が少なくてビックリ!

赤坂事情通のお客様 Iさんに電話して聞いた所
「赤坂は平日の街だから 週末は全然ダメダメだよ。」との事

知らなかったです。認識不足でした。
東京の繁華街は週末は何処もいっぱいフィーバーだと思っていたのですが。
トホホです。

レバ刺し目的で彷徨ってみたのですが結局Ⅰさんに紹介してもらった 韓国料理「古家庵」で(コカンアンと読みます。僕達好みな呼び方ですね~股間あ~んなんて。すみません)
美味しい韓国料理にありつきました。
チヂミ美味しかった~!

しかし、次の日しごとの身としましては ニンニク系はガッツリ食べれないのでほどほどにして仕切り直しッ~事で

ホームの新宿三丁目の立ち飲みにて
photo:06

外飲み!

いや~後輩君、写真からではわかりにくいかもしれませんが いわゆるイケメンです。

男らしい髪型、長身でスマート。昔風に言えば「ハンサム!」いゃ~はずかしい~!

でもハンサムって言葉がピッタリくる感じなんです。いっそのコト ボーイも付けちゃおうかな

ハンサムボーイ!いゃ~かなり恥ずかしい感じですがピッタリの形容詞です。

外飲みしていたので通行人の女の子達が見る見る!当然、後輩君のことをですよ。わかっちゃいるけど自分が見られている錯覚に陥りました。

こんなに禿げ散らかしたオッさんは目に入らないか。
あっ因みにお客さまに自分の事を禿げ散らかした、禿げ散らかしたって連呼していましたら
「石原さん全然禿げ散らかしてないよ!禿げてるの!」と指摘されました。まぁ どうでもいいことですね。

年の差20歳。通行人の女の子達はどの様にみていたのでしょうかね~。
飲んでいたお店の上にゲイバーがあるからゲイのカップルに見られたかもしれませんね。ははは
イケメンとフケメンのカップル。
ふふふふふ。

しかし最近の若い男子はハンサムボーイが多いです。
最近、ロンドンに旅立ったY下君しかり
photo:07

旅立つ前にカットと
カラーしに来てくれたのですが皆の注目を集めていました。
スタイルもいいんだよね~
photo:08

手足長いし顔小ちゃいし。参りますなー
旅先でも注目を集めている事でしょう。

まあ、そんなハンサムボーイ君もお酒が入ればほら!
photo:09

こんな感じです。男子たるものこうあるべきですなー!
勿論、お約束 私も
photo:10



ちょっぴりサタデーナイトフィーバー!



フケメン オトッピ!





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿