2010年10月7日木曜日

やはり 乱れてしまいました。

10月5日 火曜日は 毎年恒例のOC(表参道コレクション)でした。

原宿、青山など表参道界隈の美容室17サロンが集まって行われるヘアーショーです。

去年は43歳 丙午チームとしておっさん三人(深見さん 滝沢さん、私)で出させて頂きました。
今年はウチの綺麗どころ?7人が出場!
テーマは「イマイ、女子解禁!いい男はいい女がつくる!」

モデルさんになっていただいた方はイケメン ダンサーの方。

いやーダンサーの方々本当に良い方ばかりで緊張しまくってるウチの女子スタッフを優しくリードしつつ盛り上げてくれるという紳士っぷり!
photo:01



本当にウチの女子スタッフを輝かせてくださいました。この場を借りて感謝です。

で、僕の仕事は女子スタッフの髪をセットしてステージに送り出すこと。
担当したのは
photo:02
ノグピーと

photo:03
山ちゃん。

頑張ってくれました。二人とも。僕もセットさせて貰って楽しかった~!

本番も素晴らしかったです。そのウチimaiiのHPで紹介されると思います。

ショーも、終わり夜は恒例打ち上げ!

まあ、ここからです僕たちダメンズが活躍するのは。

photo:04
いかせていただきます!トップバッター!
電球みたいに写てますなーあたくし。
当然、乱れております。

続いて
photo:05
ノグピーと諒

photo:06
諒と隆 玲子を囲んで
乱れております!

photo:07
タクロウ君 大和君
ダンサーさんに囲まれて玲子嬉しそう!

photo:08
タクロウクン マチョビアン 大和君とうちのスタッフ達

photo:20
オッティ マチョビアン タカユキクンと女子軍団
みなさん本当に素敵な方達ばかりです。
photo:09
マサさん タカユキくん
ぶれててゴメン

photo:10
あっ これはウチのスタッフね ナイスなサポーターです。

photo:11
マリッペと隆
photo:12
マリッペとタカユキくん
楽しそうですね~
photo:13
塩ちゃんリサ タクロウ君

photo:14
山ちゃんリラックスムードですね~

photo:15
誰だ~隣の外国人は~ 玲子とマリッペ

忘れちゃなんないのが ショーが行われる度にお世話になってる原宿の兄貴 サカイ氏
photo:23

photo:24
本当にお世話になり感謝しております。



photo:16
壊れ気味な諒と逃げるしょうこちゃん

負けてらんないので
photo:17
壊れ気味な私とトッキー

韓国から遊びにきていた女の子達をナンパして
photo:18

photo:19
大和君を巻き込んで記念撮影!!

結局乱れたのは私と諒だけだー

ははは

楽しかったー参加させて貰って感謝してます。

オトッピ







iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿