2010年10月27日水曜日

ブレイクスルー

今日は9月にサボったツケを払うべく 表参道から皇居を回って帰ってくるコースをRUN。

このblogを書いている今現在
腰いて~体 ガチガチだ~
トホホです。

ツケって怖いっす。

今回の話は先週の土曜日に京都からきて頂いたお客様から面白い事を教えて頂きました。

その方が「石原さん 人間って自分で自分にブレーキをかけてるんですよ」と。

その時僕は心の中で「うわぁーきた~ 何か自分にとって重要な事の様な気がする~」と思い話しを聴き入ってしまいました。

もう 頭の中で考える考える。
例えば
「自分の欲望に向かって突き進めって事かなー」とか
「我慢しなくていいなかなー」とか

周りからは
「エロい欲望に対してはまっしぐらだらうが~」とか
「我慢なんか一つもしてないじゃん!」って思われてるかもですが。

どうやら こういう風に 勝手に自分で思い込んだりして自分の行動にブレーキをかけているらしいのです。

でも、理性は大切にって。

まあまあ。

本当は沢山教えて頂いて僕の頭の中ではまだ 整理出来ていません。

ただ「 自分で自分にブレーキをかけてる」って一言は僕の一部分を溶かして、解かしてくれました。

前に進みます。

因みにこれとか↓

photo:01

これとか↓

photo:02

これには↓

photo:03

僕のブレーキは壊れています。

理性は大切にでしたね。

お客様に感謝。

おとっぴ










iPhoneからの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿