2015年9月18日金曜日

SPエッジ張替え終了

こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore エギングにもチャレンジしたいと思っている石原です。



前回 書いた スピーカーエッジの張替えについてですが



無事終了して



良いサウンドを流してくれています

初めてにしては上出来かと



幾つか苦労したところがありまして



このセーム革



SPエッジ張替え用をやりやすくするために



春日セームさんが硬化処理してたのですが


この時期続いた長雨のせいで



湿気を吸収してしまい元の柔らか差に戻ってしまい



革をカットする時やスピーカーに貼り付ける時 大変でした。




まあ、苦労した分愛着が湧きますね。



エイジングを続けたらもっと良いサウンドを鳴らしてくれると思います。


いゃー楽しくなってきましたね



石原 治和








0 件のコメント:

コメントを投稿