2015年11月23日月曜日

お店のブログでも

こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore まだまだベジ活 更新中の石原 治和です。


思い起こせば


ベジ活 & 断酒を始めてもう少しで一年が経とうとしています。


いゃー我ながら



感心してます。



まあ、自分の事ですからね


ワハハ


どうでも良いといえはどうでもいいのですがね。



一つ告知が



今月より毎週土曜日



サロンのHP内のブログでも記事を書く事になりました。


http://scaenaatimaii.blogspot.jp/




僕と後輩二人で



内容はヘアースタイルについて



           (このメンバーでお贈りしますよ)




交代交代 更新していきます。




一人 月に一度か二度位 書く事になると思います





各自 独特な視線でヘアースタイルについてコラムっぽいモノがお贈り出来ると思います。



他の曜日はヘアカラーについてや ヘアプロダクト、ファッション、メイクなどなど



技術者全員で毎日更新しています。



為になる記事やコアな内容の記事もあると思います




ご期待下さい。


いゃー楽しくなってきましたね



石原 治和

0 件のコメント:

コメントを投稿