2010年10月25日月曜日

NHKを観て

今日 NHKでアラーキーのセンチメンタルな夏を観ました。

生と死 死に向き合うアラーキーの勇気にしんみりしちゃいました。

僕は今 44歳。厄も終え大人の仲間入りのはずですが大人になりきれずアラーキーのような勇気はまだありません。

番組のなかで一番ぐっときのが アラーキーの愛猫 チロの亡くなる前の写真でその猫の瞳にやられました。

そんな写真が撮れる荒木さんが素晴らしいと思う。

僕の周りにもカメラマンの友人が沢山います。

皆、写真に対して真剣でアラーキーのような勇気を持ち合わせています。

僕の仕事は違いますが 僕の仕事なりに

髪を切る事にもっと真剣にならなくてはと

かなり酔っ払いながら思いました。
photo:01
空けてます。

そんな事をいろエロ思う深夜です。
photo:02




おとっぴ



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿