2010年5月3日月曜日

1. 7日、三宮に行きまぁす!

朝、6時 品川から新幹線にのり8時50分新神戸着

朝食を食べに三宮へ
photo:01


庶民派の僕は きざみウドンとかやくおにぎり
photo:02


味は勿論 関西風。ダシ効いてます。

続いて三宮高架下「トミーズ」にて
photo:03

photo:04


焼きあんしょく(食パンにアンコが練り込まれている)と焼き玉子(パンに卵が挟まってトーストされている)ゲット 昼食用です。
こちらも庶民派の味方、味良し値段良しです。

高架下を出て生田神社を通過
photo:05



アマリ ホテルの前を通って
photo:06



トアロードを上って行きます。
photo:07

photo:08



KOBE KITANO HOTEL
の前を通過して
因みに このホテル朝食が名物です。
photo:09



山の麓が迫った異人館通りを曲がります
photo:10

photo:11

photo:13



ちらっと見えてきたのがウチのお店
photo:12



そう、GWだけど月一の神戸勤務です。
photo:15

photo:14


毎回言いますが、結構真面目にリラックスしてます。
あっ、真面目に働いてますから。

どうですか?ちぃ散歩意識してみました。

気持ちイイ~朝でしたよ!


オトッピ




iPhoneからの投稿

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    GWにも関わらず、神戸勤務お疲れ様でした!
    私も、金曜に三宮にLIVE観に出掛けまぁす(V)
    アマリ、じゃなくてモントレ泊だけど・・・。
    朝食なしのプランにしたので、石原さんお薦めの
    KITANOホテルに行ってみようかな・・・。
    せっかくだから、生田神社にもお参りしてきます。
    で、遠征前の木曜日、imaiiに伺いますので、
    ヨロシクです('-^*)/

    返信削除