2010年4月28日水曜日

出来上がりました。

相変らず 寒いんだか 暑いんだか 雨なのか?

何時になったら心地良い日々が訪れるのでしょうか?
photo:01


二、三日間前のお天気は最高だったのですがね~

まあ、これだけ寒い日が続くのであればレバ刺し探険隊もまだまだ続けるられそうです。

今夜は 新宿西口 思い出横丁 モツ焼きウッチャンにて
photo:04

photo:08



初体験 レバの塩ユッケとフローズン
ハイサワー

これがフローズンハイサワー!
photo:02


お酒が凍っていてます。そこに炭酸を入れてのみます。

続いてレバの塩ユッケ!
photo:03

生の レバーに塩をふってネギのみじん切りと生卵がのってます。
味はまろやかです。

こんなにスタミナつけて ど~するのってかんじですが• • • • •

ポンコツと化した僕のティンティン君 これで目覚めてくれると良いのですが
人生そんなに甘くない事だけは 心得ています。

いゃ~ しかし 今日は高カロリーな食べ物を摂取しまくりました。

先づ 朝は生卵と納豆にご飯

お昼は地元 中野坂上 ロッキーにて
ドライカレー
photo:05


キーマカレーのような挽肉のカレーです。まじ 美味しいです。

で、夜は先程のレバユッケとかしら、なんこつの串焼き
photo:06


これも美味しかった!

〆で讃岐うどんと天ぷら。

いゃ~たべましたね
せっかく 走ったり、コアトレーニングしてるんですが
体が疲れているんですかね?
何か欲してる感じなんですよね。

また、ぽっちゃりですね~

まあ、そんな事で最後はまたまた 地元の銭湯にいっちゃいました。
photo:07


極楽、極楽ってやつです。ハイ。

もう、完璧に出来上がりました。

オッちゃんです。モノホンのオッちゃんになりました。



オトッピ










iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿