2009年11月26日木曜日

2. Re:ぷぷっ(笑)

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1045.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1046.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1047.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1048.JPG





今日は一週間ぶりの復活ジョグでした。

この前までは、2日か3日に一度の割合で走っていたのですが

哀しいかな疲れが溜まってきまして
ここ一週間弱は、お休みしました。

結構体力ついてきたのかなーって。勘違いでしたね~。

そう簡単にはいきません。

相変わらずマイリッチーも、zzz...です。「真ん中に付いている物は飾りなの?」って聞かれたら
「はい。おっしゃるとおりです」と、答えるしかありません。トホホ


まあノンビリと、バランスよく走って、スクワット、腕立てしてゆこうと思っています。

今日は、お休みだつたので地元のコースを走りました。

家~青梅街道新宿方面へ~神田川沿い~下落合駅~折り返して家まで

何時もより若干長めで6.5km~7kmぐらいですかね。

久しぶりだとやはりキツイですね。

ですが女子のランナーの方とすれ違ったり、後ろから追いついたりした時単純な僕はですね

はりきっちゃうんですねー

これは、僕だけですかね?多分他の男子ランナーの方々も意識しちゃうと思うんですよね

ペース上げちゃうんですよ。

辛いし足とか痛くなったりしてるんですけど何故か頑張っちゃう。

しかしですね日本人女子の方々なんですが見てもくれないんですよね。

完璧に無視状態です。

寂しいですね~ 当たり前だともおもっていますがね~

まあ、こっちが勝手に意識してるってことなんですけどね~いわゆるスケベ心ってやつですか。

ですがですが本日のランニングの終盤奇跡がね~起こったんですよ。

たぶんもう6km強走ってきていて汗びっしょり、顔真っ赤な時ですね

前からブロンドヘアーにナイスバーディーな外国人の女子ランナーがみえたんですね。

白いフリースを着ていたのですが身体の揺れ具合いは、ナイスバーディーなはずです!妄想ですが。

例えるならシャーリーズ セロン!大好物です。まあ、あくまでイメージですが

その方と2,3m前で目があったのですねそしたら笑顔ですよスマイル!

例えるならオリビア ニュートン ジョン的笑顔ですよ。知らない方もいるとおもいますが。

で、近づいてきたら片手を上げてきたんですね

おーこりゃ挨拶しなきゃって僕も上げたらすれちがいざまに

ハイタッチですよハイタッチ!

いや~中野坂上の街のなかだったのですが僕的には、

NYのセントラルパークかLAのベニスビーチに見えました。

不思議と残りの走りは、むちゃくちゃ調子よくなっちゃいました。力がみなぎ るって言うんですかね これが。

本当に心から思います。

力一杯単純だな~って私。





オトッピー

ランキングに参加中
下のバナーをポチットお願いします
    ↓


iPhoneから送信
$オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    吉井さんが死ぬ程好きな、東高円寺の女子です。
    わかりますか??
    最近、楽しくブログ読ませてもらってまぁす(^-^)/
    オトッピーさんも、ハサミを持ってない時は、単純な普通の男子なんですねっ。
    何だか嬉しいでぇ~す!
    ジョギング、無理しない程度に頑張って下さいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��キョン太さん
    いゃー自分で言うのも変ですが本当に単純みたいなんですよ!最近特に!はははー

    返信削除