2009年11月23日月曜日

レバテキ モツなべ 下な夜

ちーっす

昨晩はsakuとレバテキ モツなべ 下ネタ三昧でお腹いっぱいでした。



オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
saku


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
レバテキ&心臓ユッケby盛岡五郎

いや~痛風ーメニューで、こんなにスタミナつけてどこいくねん!


って感じでスタートして モツなべ&熱燗で 

コラーゲン&アルコール効果でおいらのお口も絶好調!!

出て繰る出てくる 下世話なお話!

気の良い後輩君達は じーっとお話を聞いてくれてましたね~

ありがトゥース!(後輩君たち失笑気味。)

しょーがないですねホントに。

まあ 女の子達だけでの会話だとSEX&CITYばりの

Girl's Talkみたいにオシャレにそしてエッチなお話しになるのでしょうが

Twoマッチョーメーン プラス Oneムチョーメーンな男子軍団の会話となりますと

「中学生日記」もしくは「放課後の青春」ばりの

下世話で低レベルで 幾つになっても少年の心を忘れない的?

他の人が聞いたらどうでもいいような うんざりするような会話になってしまうのです。

多分 大体の男子諸君が集まれば60歳になっても70歳になっても、そして死ぬまで

この感じは続くと思うのです。



女子の方々 おゆるしください。



オトッピー









0 件のコメント:

コメントを投稿