2009年11月8日日曜日

やっぱり冬も”グラデーションカラー”かな!

こんばんは

今宵も真面目なブログを

オススメ ヘアカラーの巻きです

 タイトルは 「やっぱり 冬も グラデーションカラー!!」


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

昼間はこんな感じにみえます(わかりますか?)


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

夜はこんな感じ 

え~感じだとおもいます

かなり 前から 流行っていたのではないかと思うのですが?   (若干 自信がありませんが)


根元が暗めで 徐々に明るくなっていくというやつですね。

根元の地毛が伸びてきてもわかりにくいってやつです。       (お得感もアリ!)


まあ 言葉で書くと
ハイトーンなカラーに   グラデーションカラー!!

ってコトになるのですが うちのサロンにはカラーリストがおりまして

単純に根元からグラデーションだけじゃないんですよね~

ベースのハイトーンな髪は 3色ぐらいにのハイライト ローライト    プラスアルファーです

カラーの入れる位置も計算されてて 

はっきりいってこれだけでも GOODな感じなのですが

これに根元からのグラデーションカラーを全体のレングスを考えて   カラーをするのですが

色わけしたあいだにラインがでないようにしつつ レングスのバランスをみて絶妙な位置まで塗り分けています

スゴイ!!

カッターなわたしは 素人目線になってしまって ただ 脱毛!

あっ 脱帽です


運よく このブログを読んでいただいた方 今年の冬もチャレンジしてみてください





オトッピー


ランキング参加中!! 

下のバナーを↓をポチッとお願いします


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」





0 件のコメント:

コメントを投稿