2009年11月14日土曜日

Mかな?じゃなくて、しっかりM

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0945.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0944.JPG




ふーっ
雨の中 皇居ジョグしてきました。

なんでわざわざ雨の中をと、

お思いの方も大勢いらっしゃるとおもいます。

流石に僕も迷いましたよ。正直。

しかし、しかしですね

やはり復活したいじゃない!皆にも言っちゃってるし。

これがね、意外と走ってる人が多くてビックリ!

半袖、短パンなヤングな人もいました。寒いのにね~

何処でも上がうえには、いますね。

今日アメフトやってるお客様と話したんですが

昔、スポーツやってた人が トレーニングとか始めちやうと

昔のような体力が無いくせに

自分を追い込んじゃうっていうかイジメちゃう。

本当は無理せず気持ち良い所で止めて

ちょつとづつ続ければ良いのですが

気持ちが物足らないんですよね~

間違いなくMって事で話しがまとまりました。

大体の元体育会系の男子はあてはまるとおもいます。

女子もかな~へへへ

まあね、雨に濡れながでも走ってると

嫌な事も忘れるんです。こう見えても悩みありますからね~

MYリッチーとかね~へへっ

走って、ひとっ風呂あびて、良い感じです。

何とか続きそうです。



オトッピー

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿