2009年11月19日木曜日

ナイスネイチャーな話し。

$オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

ネイチャーよりナイスネイチャーな言葉をいただきました!

その1「石原君、箱の中にいてまもらていちゃあダメだよ!」

その2 「石原君、裸になれ!」

その3 「そんな所走っていると肺が真っ黒になぬぜ!」

その4 「筋肉つくけど命と引き換えだな

その5 「眼の筋肉を緩めなきゃウツになるぜ」

その6 「遠くを見たりグリーンを見たりして眼球ストレッチしなきゃダメだよ」

その7 「おかあさんといっしよのデコボコフレンズは、18組!」

その8 「zzzzz....」

いつも御来店いただいてマシンガントークが炸裂して、叱咤激励していただいて、

気が付けば爆睡されてます。

本当に良い事言っていただけるんですよ。

特にお肉系の話しと、男のいきかたについては!


ナイスなネイチャー

0 件のコメント:

コメントを投稿