2009年11月2日月曜日

1. すごい

昨日11月1日に新美容が発売されました。


今回は「DESIGN&VISION」 というページを担当させて頂きました。



オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-こんな感じで
こんなかんじで始まって





オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-またまたこんな感じで
こんな感じで続きまして





オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-これもです
こんな感じで終わっています。






おまけで目次の前のページに
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-これまたこんな感じで
こんな僕好みのスナップまで!!




なかなかパンチのある作品になったのではないかと思っています。



imaii出身のOBのみなさん いかがなもんでしょうか?




こんなコンサバ全盛の時代に裏原通りで育った僕はこんな表現で対抗していこうかなっと!!



生意気なコトを思っています。



美容師さんじゃない方がみても面白いって思ってもらえたらいいな~と。





美容室
イマイセナ
デザイン










おも

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい作品ですねm(__)m
    相変わらずの技量に脱帽ですm(__)m
    僕らも負けずに頑張りまーす☆
    byair一同

    返信削除