2009年11月16日月曜日

バッテリーはビンビンんだぜぇ‼の頃

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0949.JPG




清志郎が「どうしたんだい?Hey Hey

Baby!バッテリーは、ビンビンんだ

ぜぇ‼」と、歌ってた頃

僕のバッテリーも、寝ても醒めても

それなりにそれなりでした。

「教師ビンビン物語」っていうトレンディードラマも
ありましたね。

ビンビンが普通の時代でした。(それは、ウソですが)

寝ても醒めてもって事だから頭の中は

98%そのての妄想でいっぱいです。

その頃の女子は箸が転がっても笑う時代だったとした ら

男子達はちょっとした事でもムッシュ ムラムラで、

悶々とした時代だったのです。

そんな98%な妄想から作り出された体力を

今、取り戻そうだなんて思っている訳ではありませ ん。

思惑ば20%ばかり取り戻せればな~とばかりに

日々ジョギングにハゲんでいるのです。

僕の事をよ~く知っている方にしてみれば

「妄想だけは、変わらないんじゃない!」

と、お思いでしょう。

まあ、その通りなんですけどね。

そんな不純な動機で始めたジョギングのネタを

ノリの良いマッチョメーンなお客様達と、話していますと

興が乗ってきてお客様からアドバイスが出てくる出てくる!

声もヒートアップ!隣のお客様にも聞こえてるのでは ないでしょうか?

そりゃあもう 類は、友をよぶってコトですね。

そんな沢山頂いたアドバイスの中で

1番よかったのは、キラービー代表の元マネージャー 氏御墨付き!

スクワットです。(猪木もオススメ!)

キラービーは、格闘系なので体幹を鍛えるのはお手の物。

こりゃ~良いと

早速、ジョグandスクワットです。

これがね~結構くるんですよヒザにね

復活までの道程は三千里以上になりそうです。

このブログを書きながらiPodから流れているBGMは、

森高千里が唄うユーミンのカバー
「あの日に帰りたい」・・・・・

全然ビンビンな曲じゃねぇし!





オトッピー
ランキングに参加中!
下のバナー↓をポチット

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿