2009年11月5日木曜日

いわゆる ブログ的な!

今日 スタイリストというお仕事をなさっている 

池田君がお店に来てくれました。


(おお~いわゆる ブログ的な感じ!!)




オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-池田君



こんな感じの方です


こう見えても 某有名人などのスタイリングをなさっています


TVは”スキッリ”とかも~ 他にも多数なさっている模様!



ぶっちゃけ かなり前からカットさせていただいているのですがあまり仕事の話は。。。。。。。 


(おお~これまたとってもブログ的!!)


でも去年、僕も新美容のメンズ特集のときにお願いしました!


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-池田作品

これで~す


とっても天才的 スタイリングです


いつもありがとうございます。



どうですか?このとってもブログ的なブログは!


挑戦してみました。



オトッピー

0 件のコメント:

コメントを投稿