2009年11月4日水曜日

Myマイケル復活の為のジョギングとは⁈

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0833.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_0401.JPG


今日は、ジョギング日和でしたね~


本日の走行距離は、7kmぐらいでしょうか。


時間は、40分かかっちゃいました。


まだまだですね。


まだ復活の道程は遠そうです。


で、なぜ復活ジョグを始めたかといいますと、


話すと長いような?ぐらないような⁈


事の始まりは、ギックリ腰になった時からになりま
す。


スポーツマッサージ師の一希君(エースケア所属 優
秀です!)にお世話になっているのですがマッサージ
中の会話で


やっぱり下ネタになってしまいまして


と、言うかもっていったと言うほうが正解ですが(な
んせ僕ですから)



僕「最近というかここ1,2年元気がないんだよね~↓」


一希君「何処が、ですか(笑」


僕「ED-kingなんだよね~↓」



一希君「はははーまだ、早いでしょ」



と、慰めか、よいしょか、ハゲましか•••••⁈


そんな感じでくだらない会話が続き



一希君「いやーまずジョギングでもして基礎体力をつ
ければ復活しますよ!」



僕「マジ~~~↑」



って事で始まったのであります。



復活ジョギングが‼



走っている場所は、皇居、神田川沿い、代々木公園な
どなど



周りはちゃんとした目的を持ったランナー達ばかり



ハーフ、フルマラソンに参加するとか


ダイエット、綺麗になる為などなど



多分ですがピンクな目的で真面目に走っているのは、
私だけかと。


しかしですよ、もし本当に復活しようものなら中年の
星☆


本の一冊でも書きましょうかね‼



で、最後にここで問題が



誰で復活したかどうかを試すってことです○○○○○



あ~あ、うちの上司が読んだら••••••







オトッピー


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿