2010年2月16日火曜日

3. Re:Re:無題

おはようございます。



今朝も寒いっす。



昨日と、今日は,新年会です。



我がサロンは、毎年この時期に新年会を行ないます。



指針発表and著名な方の講演、そしてメインイベント宴会です。



今年の講師の方はフローラン ラバディさん



スポルトでおなじみですね



これから始まるのですが楽しみです。



で、メインの宴会ですが



何故か初日の夜に大騒ぎ。



とにかく、スタッフの乱れっぷりを



見て頂きましょうか!



まあ、私が一番乱れていた様な



先づは女子偏(私が含まれる)

photo:01

トップバッターHARUCA_B



もう、酔っております



photo:02

いやーモミちゃん しっとりですな~



photo:03

フレッシュです。はい



photo:04

いやはや、すみませんねー囲まれちゃって。へへへ



photo:05

ショウコちゃんと、S様 輝いてます!



photo:06

あやちゃんピース



photo:07

いますねーこういう方!なかなか良い感じの入り具合ナイス トシヤ!



photo:08

へへへ フォトコンでしょうきんいただきました!









ここからは、趣味の世界に



今回決めてました。絶対自分がフレームイン!

photo:09

へへへ





photo:10

ペロペロ ゆーき9号





photo:11

ちゅっ もりなお





photo:12

アヤコP



photo:13

ジョガー掘ちゃん

僕よりたくさん走れます。





photo:14

レイコ姫





photo:15

トモミ ごめん





と、まあ呑んで呑まれてみだれました!



セクハラリーチ男としまして



お触りは控えめにさせて頂きました。



次のブログは、男子編です。







オトッピー













iPhoneからの投稿

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ayaちゃんかわいい~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomoさんははは~話し変わるけど撮影のスタイリングよろピクピク

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��石原 治和さん
    はいよー服いろいろあるからそれでやりたいいつでも出張可ー

    返信削除