2010年2月11日木曜日

あぁ~っあぁ~っ食べてしまった。

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1642.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1641.JPG


おはようございます。

昨日はキッザニアに行ってきました。

子供達真剣に仕事していましたね~

良い事です。

僕も負けていられません。


話はガラッとかわります。

フロイトが言いました。

人間が行動する時、その心理の奥底にはリビドー(性的衝動)が存在している
と。

なぬほど。道理で。

話は遡って一昨日の話しになります。

ピン飲みにて、レバ刺し、生,串揚げなど高カロリー食品を摂取後

奥さんの実家でオムロンなる体重計にて体脂肪など測りました。

でましたね~「やや多めです」と。

こりぁいかんな~と思っていたのです。

なんとかしなくてはと。

しかし昨晩の事です

カメラマンのGAKU君と写真をセレクトandプリント後

リビドーが顔を出し

禁断の夜食ラーメンに手を出してしましたした。

あぁ~っあぁ~っ食べてしまいました。

これがリビドーって奴の正体であります。

この前も告白しました。

私のアタマの中は99%エロ妄想族!

バリバリです。先程も言った様に

総ての行動は、セクスの為なのです。



夜食ラーメンしかりです。

うぅ~ん、合ってますかね コレ。




オトッピー
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿