2010年2月14日日曜日

1. 乳隊くせんちゅう

日は、バレンタインデー

お天気も良く、空気は冷たいですが

女子が勝負をかける日としては良き日でありました。

先日、お客さまとの会話の中でこんな質問をうけました。

「勝負下着の色なんですが~何色が好みですか~?」

勿論、女子のお客様です

御質問されたのは。

コレがマッチョメーンからの質問になってくると話が変わってきますよね。

話を戻しましょう。

いや~ドキドキした~!

屈託のないエンジェルスマイルで

コーカンに響く質問でした。

営業中だったので ある意味、拷問的でもあります。

心と、頭の中はグルグル、グルグルドカーン!

でありました。

まあ 理想を言えば その一

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

う~んスカーレットヨハンソン?大好物そです



その質問を受けてから この2,3日 

自分の心に話しかけ続けてきました。

「君は何色でどんな下着が好きなんだい」と。

とお~い 若かりし頃の記憶をたどり 

その これから事が始まるって時に 相手の女子が身に着けていた下着って。。。。。。


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
大好物 2

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
スペシャル大好物

なかなか この赤が似合う日本人の女子の方はいなさそうですね~

グッと来る事間違いなしですが。

話し戻しますね。

真面目に答えるとすれば

体のラインが綺麗に見えて 胸元がふくよかに盛り上がり

肌の質感と色にマッチしていれば とっても素敵な下着に見えるのではないでしょうか?

後 一言付け足すなら 触ったとき 固めの素材よりは 柔らかく さわり心地が良いものを。。。。。。

真面目に答えてみたらこんな感じなんですが

.まあ 過去の現実と妄想をミックスして 思い出してみると

リアルに事が起こりそうな状況になり 相手の女子が下着姿になった瞬間は

もう 頭の中は ピンク一色で 剥ぎ取ることしか考えていなく 

おまけに 周りは薄暗い状況が多いのではないでしょうか!あんまり見えね~

あさセクスの場合などは とっくにマッパでしょう。ははは

そう そうなんです

勝負下着は男子的に視覚的意味を持たず 

多分 女子の皆さんが気合いを入れる為の物なんでしょうね きっと。

ここで 女子の方に 

男子の勝負下着って こんな感じが好みですか? 

ベットでこのポーズ どうっすか?

顔は私か近隣の男子に変えて 

創造してみてください。


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

う~ん

それとも
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

これかな やっぱり


オトッピー



iPhoneからの投稿

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アカウんトのつくりかたがわかりませーん(T_T)
    ゆーき

    返信削除