2010年2月12日金曜日

2. やはり


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1654.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1651.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1652.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1650.JPG



レバ刺し探検隊一等兵H君より

写真が送られてきました。(一番上の写真)

ハートをガッチリ捕まれました。

また、今夜も隊長をほっぽり出しでシッポコしているとおもいきや

なかなか えぇ~仕事するじゃないですか!

さすが期待のチン人!


話しかわりますね。

つぶやきオトッピー始めました。

つぶやきオトッピー PCはこちら

http://twitter.com/hrk_unagi

モバイルは、こちらがいいかも↓

http://mobile.twitter.com/hrk_unagi

検索ワードは、hrk_unagiかオトッピーでお願いします。

フォローしてくださーい

ヒマ暇情報、下ネタ的つぶやきなどなど 乞うご期待!

話しまた変わります。

昨晩はイケめんSAKUと、神戸よりの刺客!ロング フェースF君と、シモちゃんと
言うとっても僕好みな名前の女の子ちゃんとすたんどへ!

軽く飲み、外に出た時のはなしです

やはり僕たち的には次の店へと思ったのですが

そこでロング フェースF君!

リビドー(性的衝動)に突き動かされたのでしょう!

「じゃあ!僕たちこれで」と、一言発射し

明治通りの交差点で私と、SAKUは、

リビドー的後姿を見送るハメハメになった訳です。

しょうがない。彼の健闘を期待しつつ

その後、もう一軒飲みに行ったさ~

NEW PORTへ





オトッピー
iPhoneから送信


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あいつ水曜あたりからリビドーに突き動かされてましたよ。ちなみに今夜が負けられない戦いらしいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やはり 目がまじですから
    仕事のときより
    神戸のときよりね
    へっぽこスナイデルより

    返信削除