2010年2月2日火曜日

雪ですね

いや~久しぶりの雪ですね

僕の実家は福井県というところで 北陸地方にあるので 豪雪地帯です

30数年前の中学3年生の冬だったか2年生だったか忘れましたが

家の二階の窓から出入りしたのを 覚えています

自分の実家の積雪量に比べれば東京の積雪量は鼻くそにもみたないですが

ここの生活に慣れてしまった私は

少しの雪でも足元をすくわれる様になってしまいました

とほほ

子供たちは大喜びでしたね エネルギーの塊です 寒さもへっちゃら!

きっと 幼稚園で雪だるま作ったことでしょう

しかし 寒いの嫌い




オトッピー


0 件のコメント:

コメントを投稿