2010年2月7日日曜日

神戸にきています。

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1597.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1600.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1598.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1599.JPG


今日は、神戸勤務です。

移動途中、岐阜あたりから京都まで

雪景色でした。

名古屋あたり迄は、爆睡していたのですが 到着アナウンスで目が覚めて

ウトウトしていたらいきなり雪景色です

耳にはipotからの歌がながれ なんだか切ない気分になっちゃいました。

雪景色を見ると実家の友達や、小さい頃のことやいろんなことが頭をめぐります。

何故かポロポロ目から流れてきました。

涙が。

お~お自分で、らしく無いな~と思っちゃいました。



まあ、原因は欠伸かな。



オトッピー
iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿