2010年2月23日火曜日

下着問題 再考。

早くも花粉症にやられ

鼻水カットしまくりの今日この頃。

花粉症には、サルナシがいいらしいですがサルナシって?

さて、今回のブログは、つい最近UPした

「V.T DAYと、勝負下着と」を読んで頂いたお客さまUさんと、

マルキュウで洋服と下着を販売しているNさんとの会話から

勝負下着について再考してみました。

オマケに男子の下着論についても善きアドバイスも頂きました。

先づは、U様との会話より

ぶっちゃけ年齢も若干近いからか

わたくしの思っている事に賛同して頂きました。

オマケに貴重な発言も頂きました。

「大体、コトが始まる前にはさ下着なんて寝具の足下に追いやられてるでしょ!」

なんと的をえた発言!

女子の口からこの様な発言がでてくると

コレはもう神だと!

更に私の下ネタについても言及して頂きました。

「男子の下ネタって可愛いもんだね。ガールズトークを聞いたら多分"ええ~"って思うよ」

女子だけの下ネタトーク恐いけど恐いもの見たさで聴いてみたいような

知らない方がいい様な

微妙です。ははは~

続いてN様との会話より

下着の販売もされていると聴いた途端

女子の勝負下着について質問してみました

前回のブログに書いた様に

「男子的には視覚的意味を持ちません」的な事を伝えたら

賛同頂き次の様なお話をしてくれました

「女子が下着についての考え方って、先ず自己満足、自分に気合を入れる、etc• • • • •」

とりあえず自分の為の物らしいです。

納得です。

とっても良い事ですね。

見えないオシャレですね。

まぁパンチラッて事もありますが!

そちらは、さて置き

女子のこだわりを観たきがしました。

かなり奥が深い~

この話しの後男子下着について話しあいました。

そこで一つショッキングな発言が

「今、男子の下着ってボクサーショーツがメインでしょ!」
photo:01



私、知ったかぶって「ハイ!」と発言

その後「僕もボクサーショーツです」と嘘をついてしまいました。

本当は、トランクス派なんです
photo:02


こんなにカッコ良くないけれど

そこでN様一言

「今、トランクスって無いですよね!」

と、私の本音を見透かした様な発言を

心がグヮーンと揺れました。

神様見てる~!

いっそのこと同じ嘘なら

「僕ブーメランです!」
photo:03


って発言すれば良かった~

それか思いきって
photo:04


コレですと!

褌って後ろから見たらテーバックですからね~

最新か⁈




オトッピー


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿