2013年7月8日月曜日

もうすぐ コンテスト

梅雨もあけました。






日差しがヤバイです。







夏、本番ですね。







本番と言えば







7月9日 火曜日 にL'oreal Color Trophy Finalが行われます








僕達イマイ チームも出場します。




 
これが 今回のチーム(一次予選 フォトコン撮影時)






カラーリスト 弓長 佳未をリーダーに







メーク 白坂 彩華








スタイリスト 石原の 親子ほど歳の離れたチームです。








どれ位 離れているかといいますと








24歳以上離れています








二周り下の世代ってことですね








 まじで









保護者です。私







そんな感じで始まったコンテスト









一次予選のフォト作品は
 
 
 これ ↑ です。








で、後輩たちと組んでフォトセッションやコンテストに出場する度に








毎回 思うことがあります。








一つは








成功体験を共有したいな~って。







だから






上目線になり過ぎないように、
 








自分の好みだけを押し付けないようにして









お互いが 喜べる作品で








突破して行きたい









ですが







思えば 思うほど








迷宮に入ります。






理由は簡単







自分の感性が







Old School的なのではないかと思うわけです









今の 若い人達の感性とは違うのは当たり前なのですが








ちょっと






自信がボヤケルのであります。









勝手に距離感を感じてしまうんですね〜








まあ そんな思いを心に溜めながら







二次審査は









ウイッグ(人形)を使っての








実技審査










カラーリングとスタイリングを時間内に行い








ジャッジされます。








その時創った作品がこれ↓





ウイッグですが







ちゃんと メークも施します









これが僕だけだったら











こんなに可愛いメークは出来ません。










シャツの襟裳着いてるし。











ヤングジェネレーションさまさまですね。














リーダーの弓長とのコンビは










今年の2月 JHCAのコンテストで組んで以来の








2回目になります。







その時の作品がこれ↓


この時のモデルさんも









親子ほど年の離れたかわいい子でした









結果は 惜しくも優秀賞!




残念ではありましたが







実は 弓長さん








なな なんと









まだ カラーリストアシスタント!!










キャリア4年目? 3年目?







なんです。









すごいよね〜








本当に 感心しているし 尊敬しています









自分が 24歳の時と比べると。。。。。。。。。。。。









毎晩 女の子のお尻ばっかり追っかけてたからな〜







僕。







雲泥の差ですね〜














まあ なんや かんやで







残すところ 後 1日








ヤングジェネレーション達の








足を引っ張らないよう









難しい事を考えず






シンプルに挑戦したいと思っています














火曜日の夜は 








美味しい酒を呑む!!






決めました。









i-Barber'S       石原 治和

0 件のコメント:

コメントを投稿