2010年2月8日月曜日

2. Re:スノーラ寄ってくださいよぉぉ

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」




今、新幹線の中でこれを書いています。









さっきまで上賀茂神社にお参りに行ってました。









昨日、神戸のお店で最新号のクレアを読んで思い立ってパワースポットへ









今回のクレアは、パワースポット特集!





オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」




オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」












ある事を決意しにいってきました。









この時期の京都の朝は、空気が冷たくて身体の真まで清めていただいた様な気分です。









心がサッパリしました。









空は、曇り空でしたがココロは晴れました。





オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」






オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」












こういう 一寸した事って大切の様な気がします。


































オトッピー




iPhoneから送信


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久です!上住でっすぅ。
    え~、京都いらしたなら、うちのお店寄ってくださいよぉぉ・・・。いけず~。
    次回ヨロシクです♪
    ということで、まだ京都で髪ぼーぼーですよ、あたくし。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��sno:laさんあぁ~っすいません
    超早朝の強行だったので次回必ず時間をとって伺います。

    返信削除