2010年2月4日木曜日

節分とジョグとレバ刺しと。

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1569.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1566.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1571.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1572.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1573.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1565.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-image.png









昨日は節分でしたね。

季節の分かれめでしょうか?

地方によっては柊鰯を飾ったりするらしいですね。(写真上)

初めて知りました。

今、住んでる近くのお寺でも豆まきがありました。

山伏姿の人達が練り歩いてお寺に入って護摩がたかれて(写真3枚目)

お経をあげてから豆まきがです。

メインはミカンまきですがね。

子供達も大喜びでしたが戦果は、さっぱりでしたが。

まあ、鬼が払えればいいでしょう。

サッパリ!

続いて本日の話


今日の日差しは春のようでしたが寒かった!

暑さ、寒さも彼岸まで。

まだまだ、暖かくなる日は遠いみたいです。

テーマが起だけあって

本当にいろんな事が起こります。

いろんな事がおこりすぎて

ストレス、ストレスで胃袋から変な匂いがしてきてるみたいなので病院いっちゃ
いました。

ほんでもって、このままじゃぁいけないと昨日はジョギングまで!

前回も書きましたが自分に起こる事は自分がした事が返ってきているのだと信じています。

良い行いも悪い行いも。

あ~良い行いばっかりならね~

そこまで人間できていません。残念ながら

しかし、しかし復活ジョグのおかげか、レバ刺しのおかげか

どんなに辛くてもちょっぴり辛くても、前に向けるようになりました。

以前より。

家族の支えも、周りの仲間も、ミンナに支えられてるなーって最近身にしみてます。

感謝しています。

ここ最近は、真面目に書いちゃいました。

そのウチ マイフィロソフィーなんぞ書きそうな勢いです。

明日も仕事、お客様には、大感謝。



オトッピー

iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿