2009年11月14日土曜日

グランプリと怪しい小部屋

グランプリ おめでとうございます

アール(ar)という雑誌の中でカラー部門年間グランプリを受賞!!

すげ~ナカムー(担当したカラーリストくんです)

それが これだ~


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
注)この写真は 料理をしているのではありません

いよっ 男前!! このおんなたらし!! スケこま氏!! 

この マエストロ!!  匠の業師!!

超超絶!! イヨッ入神の域に達しちゃったね!! 手練の技だね~!!

こりゃ~奥儀を極めちゃったね~!!

最後は やっぱり 「いよっ 日本一!!」

どうだ~ こんな感じで うちのスタッフは大喜びしてます。

へへへ 今回はとってもブログっぽいぞ~

次は 怪しい小部屋のお話

それは これだ~


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
この部屋ですが 朝から夕方までの光の色温変化が!!

あっ わかりにくいですね

ざっくり言うと 朝から夕方までの自然光でカラーチェックできるお部屋です

おまけに 全面鏡張り!!(あっ扉の裏には鏡が無いのでした)

気持ちは全面で、正確には三面鏡だ。

美容室でカラーチェックルームを一部屋設けてるお店なんて うちだけでしょう きっと! 

贅沢ですね~ よ~く考えたら。

おまけに この奇跡的に短足に写ったKくんのように 可愛い子を写真に撮ったり(うらやまひいぞ~)

ワタクシのように バリカンでのMy selfカットのために使ったり(後ろがよく見えるんで)

いや~これで回転しようものならね~ 気持ちは全面鏡張りですからね~

回転したら きっと ワタクシ・・・・・・・これは とっても昭和な発想ですね。



オトッピー

ランキングに参加中
下のバナー↓をポチっと

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」


0 件のコメント:

コメントを投稿