2009年11月20日金曜日

たまには真面目に作品を!

やはり 原宿美容師ですから結構真面目に美容に取り組んではいるのです

人間的には?でも 美容師としてはまあ なんとかやってこれています

これも周りの方々(かなり ザックリまとめちゃった!)のおかげさまです。

いや~何度くびになりそうになったことか・・・・・

そんなこんなで 20数年やらせていただいております。

感謝!

ですので たまには真面目に作品を発表してみたり 出演させていただいたショーをアップしてみたり

もしかして 携帯で見れなかったらごめんなさい

まずは 未発表作品より


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
photo gaku

あまりヘアースタイル写って無いじゃんって言われそうですがまあ面白いかな~って

得意のテキトー感満載です。

次はimaiiのオフィシャルサイトにのっけてるやつです

前回ちらっと紹介させていただいた デザイン&ヴィジョンです

pcからしか見れないかも すいません。

同じくオフィシャルサイトから wella trend vision2009 に応募したやつです

一緒に写っている風景は自分で撮りました これまた テキトーキング!!

これもpcからじゃないとみれないかもしれないですね~ すいません。

本日も NO 下ネタ NO LIFE



オトッピー








0 件のコメント:

コメントを投稿