2009年11月19日木曜日

西麻布「HOUSE」

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1011.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1012.JPG


昨晩、西麻布「HOUSE」にいってきました。ココット料理のお店です。

旬の野菜や魚介類を蒸したものやロースト、ロールキャベツや豚バラ肉の煮込 み、

ハンバーグステーキなど食べました。

和風ダシが隠し味で使われているらしくて次の日もたれることがありません。

43歳の体には、とっても優しいです。

フレンチや、イタリアンなどだと次の日にね、重~い感じになるのですが・・

このお店のお料理だとそれがありません 最高にすっきりいい感じです。

後、デザートが秀逸!

頂いたのが ゴルゴンゾーラのチーズケーキ めちゃめちゃ濃厚で蜂蜜をかけて

食べました。アダルトに赤ワインとの相性も最高でした。

それともう一つのデザート、スフレ!

バニラスフレと塩アイスを一緒にいただくのですがこれがまた美味しいです。

女子の皆さんは、絶対好きになるはず!

テラスにはハーブやオリーブなどグリーンがたっぷり茂っていて気持ち良くって

寛いだ雰囲気が漂ったおみせです。

たまには、NO下ネタ!NO LIFE! あれ?



オトッピー
iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    石原さん、
    下ネタかなりつぼです。
    これからもとばしてください!
    しかしIさんが見たら怒りそうですね…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��深谷 修さん
    ごめん!返信おくれて。
    やっばりやりすぎかなーははは
    まあなんとかなるっしょ!
    深谷君も仕事頑張って!

    返信削除