2009年11月21日土曜日

3回程こすってから入ります。

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1020.JPG

昨晩の「笑撃 ワンフレーズ」のなかで

我が師と仰ぐ高田純次先生が炸裂してくれました。

「ゴルフした後皆でお風呂にはいる時、僕ね恥かしいから3回程こすってからはい るんですよ!」

千原Jrからは「純次さんこするは、あかんでこするはー!」と、つっこまれてい ました。

確かにTVでこするは、まずいと思いますが、僕のハートはガッチリわしづかみで す。

前々回の放送の時には「マリエちゃんっていっつも横乳出してる娘でしょ!」

この時も僕のハートに響いたのですが今回はねー男子の繊細な心理が見事に表現 されているんですね!

別に立派に見せたいとかじゃないんですよね~

せめて人並にねー自信のない人はねー

ここまで書くと あ~オトッピーも自信のない系なんだ~って

特にね、復活ジョグが終わって銭湯で

スパッツみたいなの(cw-x)脱いだ時にねマイリッチーがね~

イソギーンチャックみたいになってる訳ですよ。この季節寒いしね~

まさか脱衣所でねー!出来ないなー

ここで一皮剥けないとテキトーキングの道程は、遠いですね。


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」


純次先生尊敬しています。




オトッピー


iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿