2009年11月7日土曜日

美容師達の裏技!!

初めて まじめなブログを書こうかな~と


私の髪の毛は 土瓶 茶瓶 ハゲちゃびんなので 

自分の髪をセットなどとはありえないのですが


この スーパーアヤちゃん(うちのスーパーアシスタントちゃん) 
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

クリクリパーマでいい感じなのですが サーフィンしたりカラーしたりで

かなりパサパサ系なのですが(わざと狙った質感なのですが)

これが いい塩梅にセットつうか 適当にざっくり濡らして

このハンドクリームをたっぷりつけて はい!終了!みたいな。
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

これ パーマ&カラーをする時の肌荒れ防止の保護クリームなのですが
��施術のときおでこにつけるやつです)



これが またべとつかず しっとりして いい感じの束感がでて ツヤもばっちり!



オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

どうですか?

ナチュラルで外人風って感じ 海すき~みたいな

いや~ちゃびんの僕では気づかないです はい

成分は ワセリン ミネラルオイルもろもろ 無添加 無香料

こりゃ トレンド感もばっちりなのです。

美容師さんの間では もう 常識かもしれませんが

ハイトーンのパーマスタイルなどや ミディ~ショートまで 対応可能です

もし うんよく このブログをごらんになったかたで 興味のある方は 是非 

チャレンジを!!

あっ 本来の保護クリームとしての効果もばっちりですから




オトッピー


ランキング参加中!! 

下のバナーを↓をポチッとお願いします


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

0 件のコメント:

コメントを投稿