2010年3月26日金曜日

1. おめでとう!!

正確には昨日、44歳になりました。

44と言えばマグナムですが残念ながら私の場合使い物にならないコリブリ(世界最小です)でしょうか。


弾出ないし。


まあ お約束はさておき昨日は、ほんのりあたたかい誕生日を迎えられました。


外は寒かったですがね。


ます、スタッフの
ナカム、ニーノ、NO-gucci、トモコ、天然少女潮ちゃんよりNAME入ソックスを頂きました。

「otoppi」の文字が感動した~。感謝


photo:01



世界一Tバックが似合うであろうyu-kiからは ビアードパパスのシュークリーム


オッパイ的に二個入でした。狙った?


仕事終わりの疲れた体を優しい甘さが包んでくれました。感謝


photo:02



レバ刺し探検隊
一等兵君からはテ○ガを頂きました。直球です。
実はこれ恒例でして去年も頂いてます。今年は別バージョンです。
ははは

photo:03

まあまあ、大目にみて下さい。

と、いろいろサプライズ的に祝福を受け温かさに包まれたのでした。


照れくさかったのですが嬉しかった~!




家に帰ってからは娘達から絵と、ハッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらえました。


photo:04

二人とも、なぜか結婚式の時の絵をかいていまして奥さんの絵の方が大きくて中央にそして綺麗に書かれていまsu
ウチの中の力関係が表れてますなー
ははは~!そんなもんです。
まあ、これまた難しい事は考えず嬉しかった~!

photo:05


因みに歌の後しっかり子供達の髪を切らされましたが

まあ、これも美容師としては幸せ者ですかね。

今、これを書きながらしみじみかんがえます。

美容師を始めてから26年も経ってしまいました。
18歳から今日までの時間はさほど大切に過ごしてきた訳ではなく、テキトーキングで好き勝手にきました。
まあ、結婚もしたし子供もできましたが真面目にって感じではなかったと思います。

しかし今日からの10年、20年先を想像してみると今までのように緩めではチョットマズイかなーと。


まあ、老いに向かっていく訳でこれは逃げられない事実でして今のウチにやれる事はやっておかなくてはなーと思う訳です。


いきなりは真面目にはなれないと思います。本来が不真面目ですからね。


ですからふざける時も、エッチな事を考える時も遊ぶ時も真剣にやらねばと思うのです。

あっ、仕事もね。

そんな感じで優しさに包まれた幸せ者はこれから一生懸命、悔いのない様にふざけていこかな~と。




オトッピー









iPhoneからの投稿

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そっかぁーーー44歳かぁ・・・
    おめでとうございます≧(´▽`)≦

    返信削除