2010年4月7日水曜日

やっぱりソメイヨシノは良いのだ

今日は久しぶりの 晴天に恵まれて お花見日和となりました。

お店の定休日という事で 家族皆プラス義父、義母で 新宿御苑へ

いや~凄い人、人、人! 大盛況って言葉を使って良いのかな?

平日の昼間なのに 何故こんなにって 言うぐらいの人でしたね
photo:01

とにかく今日桜を見ないでどうする?
って言うぐらい満開で最高のタイミング
桜は晴天によく映えて凄く綺麗でした。
photo:02

photo:07

子供達も大興奮で 、風に飛ばされる 桜の花弁を 楽しそうに追っかけていましたね~
photo:03


な~んもしないで ゆっくり歩いていただけなんだけど とっても気持ちよかったですね。

桜って パッと咲いてパッと散る所が 確かに儚げな感じがしますが それ以上に人を興奮させる何かがありますね。

視覚から感じる以外にも 心に響く何かがある様に感じます。やっぱり春だからね~繁殖の季節でもあるのかな~

いかん、いかん今回は真面目にね

義父、義母はウチの子供達と奥さんとで 毎年八重桜を観にきていたのですが 今年は久しぶりの

ソメイヨシノ見物
photo:04

ウチの子供達に囲まれて嬉しそうです。
八重桜は八重桜で良さがあるみたいですが

「やっぱりソメイヨシノは良いな~」と義父が一言
老若男女皆のハートに響いております。

因みに我が家の
photo:05

プーチン大喜び!


photo:06

キレネンコも大興奮!

まあ、こんなゆるりとした お花見も良いのではないでしょうか。
明日は雨になりそうな気配。
もしそうなるのであれば 今日という日は最高の一日ですね。
photo:08

photo:09




オトッピ


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿