2009年12月21日月曜日

本日、飲み会!で、本日の演者達


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1217.JPG
こいつが Mr しっぽこ! 立派なナイスガイです憧れます!


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1215.JPG
  新宿 立ち飲みにて 初レバテキをむさぼり喰う イマイのヒョンビンことHARUくん 

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1214.JPG
 
 自称 ブレ美人こと AYAちゃんと 三人で ビール&熱燗を浴びるほど飲みました


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1216.JPG

  原宿 スタンド前にて

諒君
 ボスよりありがた~いお話を(説教かな?)

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1213.JPG

原宿スタンドにて  asaco ハマー&半ケツちゃん

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1212.JPG
  オトッピー 電球みたいになっております いや~酔っておりますね みんな
AYAちゃん REINA カイカイ君 HARU 諒 HARUCA hayato, kawaちゃんなどなど


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1211.JPG
  我らが ボス + 後輩君たち 


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1218.JPG
  あらら しっぽり しっぽこしてますね~ 諒&Asaco


おはようございます。

昨晩は新宿、レバテキナイトでスタートして

羨ましくなってしまう程、立派な"しっぽこ"食べて

カットについて 熱く語って (訳わかんない感じだと思いますが)

気がつけば 原宿に戻って皆と合流してました。

いや~呑んじゃったな~

いや~のまれちゃったかな~

何話したか覚えてないな~

また、エラそうな事話したんだろうな~

「依存型になっちゃダメだ!探求型じゃなきゃ!」

とかなんとか わけがわからないことを 話したような 話さないような

最近、飲むと本当に記憶が曖昧です



ボス+後輩君たち こんな私でいいですかね?

まっいいか!テキトーキングだから

しかし、シッポコって立派だったな~





オトッピー

iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿