2010年9月3日金曜日

1. では

残暑お見舞い申し上げます。

9月に入りましたがまだまだ 暑い日が続いていますね。
photo:02


其処かしこで今年は秋がないと言う言葉を耳にします。
まあ、そういわれながらも 急に冬になる事もないと思うのですがね
「はい、明日から冬ね!」なんて まっぴらゴメンです。

しかし、キテマスネー夏バテ。
暴飲暴食は控えたつもりなんですが 振り返ってみれば呑みましたねー 呑んでますねーいまだに!

いけない!と、わかっていても ついつい呑んでしまいます。
photo:01



休肝日作って、走って汗だして,食事内容気をつけてと、心の中では決めているのですがね~

身体に生温くて重々しい物がドヨーンと絡まっていて 楽な方、楽な方に僕を向わせます。



今日こそ振り払うぞ~

オトッピ





iPhoneからの投稿

1 件のコメント: