2010年8月28日土曜日

ダルダル

仕事が始まって2日経ちました。

この年齢になるとスポーツなどの急激な運動の後は次の次の日辺りから筋肉痛に見舞われるがごとく
夏休み後の筋肉痛的疲れが出てきているみたいです。

リフレッシュ休暇のつもりがだったのですがね~
終わってみれば 真っ黒クロ助平なAV男優的日焼けとトホホな肉体披露に見舞われております。
photo:01

娘 撮影

しかし、今年の夏は本当によく水に浸かってました。
プール6回、海4回。来週の火、水 あたりも行くはめになるかもです。

何回もブログで書いておりますが としまえんプールは目の保養と言い続けていましたが流石に6回も行くとありがたみがなくなりますね~

贅沢言うなって言われそうですが。

やはり体内時計の進み方もダルダルで頭の中もダルダルです。
いかんですなー!
そんな感じなんでジョギングして汗でもだして 身体の中の毒でも出すぞーと3日前から妄想してるんですがね~

毒が溜まる一方ですな。

明日こそダルダルな身体に喝を入れる!

つもりナウ。

オトッピ







iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿