2010年8月10日火曜日

改めて思う事

何時もよりは、すごしやすい日でした。
photo:01



日差しが現れた時は紫外線に攻撃されている様な感じでしたが黄昏時は心地良い風が吹いていましたね。

今日からお店は夏休みシフトに入ります。

前半(8/10~8/17)
後半 (8/17~8/25)
の二手に分かれておやすみを頂きます。
僕のお休みは後半の8/17~8/25までです。
明日、水曜日8/11は出勤してます。

夏休み中はご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いします。

そんな訳で今週は本日のみの公休日

何時もの様に子供達と過ごしました。

あたり前の事ですが子供って感情剥き出しです。

所 構わず喜怒哀楽を表してきます。

悲しくなったりしたら泣くのでしょう。
腹がたったら怒り、面白ければ笑、楽しければ喜ぶ。
大雑把ですみませんが 大体こんなもんでしょう。

ちょっと羨ましいです。
心から自分の感情を表せる事が。

子供の特権なのでしょう。

では、ここで問題です。

オッサンの特権とは?

あっ一つだけ素直に自分の感情を表している時がありました。

酔っぱらってグダグダな時です。

どうしようもないぐらい緩んでます。


オトッピ











iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿