2010年8月18日水曜日

Have a nice day! Have a nice trip!

夏季休暇 に突入しました。

スタッフ 其々 おもいおもいの場処に旅立った模様

印度チーム
photo:01



シンガポール チーム
photo:02



ハワイイ チーム
photo:03



イイですね~海外旅行!
皆さん 気をつけていってらっしゃい!


私も国内ではありますがニッポンの印度のような所(あまり意味がありません ただ単にど田舎って事。あっ それじゃあ 印度に失礼か!)にドロップアウトしにきています。

と、いっても帰郷って事ですが。

コンクリートジャングル TOKIOを脱出して田圃の真ん中の実家へローカル線を乗り継いできました。
photo:09

photo:07



本当に何にもないんですよ
photo:08



あるのは
photo:05

こんな感じとか
photo:10



昭和フレーバーな景色が残っている場所です。

で、今日出会った最高の風景 黄昏時の使われなくなったプール。

photo:11

Japanese New Color!

TOKYOで飲むビールと同じビールが違う味がします。

旨い!


オトッピ





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿