2010年8月7日土曜日

暑い日が続きますね。

いゃ~暑い日が続いてます。

先日の公休日もまたもや としまえんプールにいって来ました。
photo:01

photo:02

羽を伸ばすつもりが すっかり鼻の下が伸びちゃって お約束の
目にも良し!ベー助心にも良し!
な オッサンしています。

しかし、本気の異常気象ですね。
先日 同年代のお客様と話してたんですが アメンボという昆虫いるじゃないですか⁈
僕たちの心の片隅には雨で出来た水溜りにもいたんですよね。
しかし今は見なくなりました。

お客様曰く アメンボという昆虫は環境の変化や異常に敏感らしいのです。

見なくなったって事は良くない方向に向かっているという事。

些細な事かもしれませんがヤバイ匂いプンプンです。

憂いていても仕方がないので何か出来る事ないかなー?

日焼けして鼻の下伸ばしてるだけじゃマズイっすね。

SAVE the AMENBO!

アメブロじゃないっすよ。


オトッピ





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿