2010年8月25日水曜日

復活なるか?

長い様でここ迄くれば短かった様な夏季休暇。残すところ後一日になりました。

予想通り 実家の海か豊島園プールに浸かる日々を過ごしておりました。
photo:01


明日、水曜日このままいけば プールに浸かるハメになりそうです。

実家の海では もっぱら自然が僕の心と目を癒してくれたのですが
photo:02



コンクリートジャングルTOKIO としまえんプールでは僕のピンク心をお姉様達が満たしてくれました。
photo:05

しかしなんですなぁー 都会の住宅街の真ん中にあるプールのなかでは老いも若きも下着みたいな水着をきた人達で溢れているって不思議な感じします。

まあ、これが都会のオアシスって言うんですかね~。(表現がオッサンですな~)

何方も僕の心を満たしてくれた事には変わりありませんがね。

photo:04


しかし子供って元気だな~どんなに遊んでも一晩寝ればエネルギーチャージされてるもんな~
photo:03



まぁ正直 体と心を緩め過ぎて都会のスピードに私の身体と心が合っておりません。

ラスト一日戻せるかな?子供達の様な回復力があれば良いのですが

まぁ、この辺はテキトーキングでいきますかね。


オトッピ

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿