2010年9月15日水曜日

1. 昨日はどうもでした。

天高く 馬肥ゆる秋 

今日の雨で秋でしょうか。

最近良く お客様に言われることがあります

「しょっちゅうレバ刺し食べてるね」

「さくっと 簡単にレバ刺したべれるところない?」

焼肉屋さんなどで食べようとすると 他にもお肉を注文しなくてはいけないのです。

最初から焼肉だ~って決めてるといいのですがね。

どうやら みなさん 衝動的にレバ刺しだけ さっくと食べたいみたいですね。

わかりますよ~ すっごく!

軽く一杯とレバ刺しと串焼きちょこっとがいい塩梅なのですよね。

そんなことで今回は 今までレバ刺し探検隊を行ったrecommend shopを一挙にintroduce!

まずは 地元 中野坂上 「立ち飲み ブル」
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-image.png
チケット制です 一枚\380 もちろん レバ刺しはチケット一枚 ビールも一枚です
ここのレバ刺しは牛ですよ~ 他にも刺しアリ!

次は ホームとかしつつある 新宿三丁目!

ここは 朝締め豚のレバーを一度炙って 葱ソースたっぷりの「レバテキ」が食べれる
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1444.JPG

日本再生酒場や豚や三八などがあるホルモン横丁 がgood!
続きまして 新宿西口 思いで横丁内
「もつ焼き ウッチャン」

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-未設定


このお店も人気なので開店すぐ位がゆっくりできるかな~
カウンターだけのお店なので注意してくださいね
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-未設定
ここのレバ刺しも豚かな~ 塩レバ刺しっていうのもあるからお酒にあいますよ~

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-未設定
ゆず胡椒がついててお勧めです!

そんな感じで今回はここまでです

残りの探検済みshopは次回 の更新で

しかし 年齢的に食べすぎ注意報だよな~

おとっぴ


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事とは関係がないのですが・・・すみません。昨日は素敵なカット、ありがとうございました。カットもセットもカラーも素晴らしく、今日は社内のみんなから「なんか違う!可愛い」って言われちゃいました。
    なにより自分の変身願望が叶えられてすごく嬉しいです(^0^)あのあと、伊勢丹にいったら、「相武サキ」に似てるとか、言われちゃいました。これも髪型のお陰です。兎に角、最近いろいろと溜まっていたので、なんか気分もすっきりです。また今度トリートメントいきたいです。尾崎さんにはお伝えできないんで、どうぞ宜しくお伝えください。

    返信削除