2010年9月30日木曜日

だらだらと

秋雨ですね~

体もどょ~んとしています。

火曜日の事ですが店内でトレンドヘアースタイルの撮影を行いました。

僕以外の人達はちゃんとサロンスタイルっぽくて御客様が見てわかりやすく、参考にしやすいスタイル提案をしていたのですが 僕ときたら• • • • •

九月の中旬にあったウエラ トレンドビジョン ジャパン ファイナルの時も終わってから思った事ですが

ヘアースタイルの作品を作る上でいろんな人達と携わって 協力を得て皆の喜ぶ作品を作らなくてはいけないはずなのですが 結局、私 自分の好きな事しかやらないみたいです。

みたいですではなく。好きな事しか出来ないです。

トレンドビジョンの時作ったのは
photo:01

こんな感じ。
ヘアカラーのコンテストなのに一か八かのカールスタイル!
カラーが活かされてなかったのではないかと反省。
でも、作って気持ちよかった~

火曜日の撮影はイケメンモデル二人の協力を得て
photo:06

左、山下君 右 久保田

ヘアーカタログっぽくしたくなくてイメージカットっぽい写真にしちゃいました。
photo:07

カッコええ~!


うーん こんな事ではいかん! と、思いつつ 周りのスタッフも許してくれます。
ついつい甘えちゃって暴走気味。
ありがとう!

作るスタイルは暴走してないとおもうのですが本来の撮影コンセプトなど無視しているような• • • • •


ゴメンなさい。
気持ちイイの好きなので どうしてもずれチンです。

こんな事を思い、反省もしながら ダラダラとまた、やってしまうでしょうね。

最後に今回モデルしてくれた山下君。まだ無名のモデルさんですが今後ブレイク間違いなしです。
photo:04

光ってますね~

イケメンはフケメンとは違いますなー
photo:08

なんだか鈍いな~

オトッピ





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿