2009年12月29日火曜日

彼に診てもらっています!

こんばんは

今年も残りわずかですね。

みなさん 体の調子はいかがですか?

今日は 私の専属トレーナーと化しているKAZUKI君の紹介です


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
爽やかですね~ 女子の方にももてそうですが 男子にももてそうです!

どちらにしても モテるのは良い事ですね。

このKAZUKI君 柔道系格闘家の吉田秀彦さんのパーソナルトレーナーさんが

主催するスポーツマッサージ ace care 所属です 場所は 梅が丘と戸越銀座かな

いつもカットさせてもらってるのですが 5月ぐらいにギックリ腰になった時直してくれたのが彼です

そう!そして僕に復活ジョグを薦めてくれたのも彼なんです!

いや~なんたって 深夜のマッサージ師 何人の女子の気持ちと体を解きほぐしたことやら

ふ~ 羨ましいですね~

まじで 筋肉系の話なら何時でも どこでも質問に答えてくれます

マジで マッサージうまいっす オススメは 肩甲骨の裏の筋肉を剥がしてくれます!

これを一度受けたら 肩があがるあがる

是非 体験してみてください



今回は 真面目な オトッピー








0 件のコメント:

コメントを投稿