2009年12月12日土曜日

冬でも明るめヘアカラー! Good2

スーパースター タイガーウッズがSEXaddictionってわかってなんだか親近感が湧く今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

結構いらしゃるんですね 
addictionな人たち! 

そんなことで 今回は冬カラー モミモミコ編をお贈りします。

再登場 コーシー飲みモミモミコ ビューチフルヘアーGirlです

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
 微妙に ブレた写真で、すみませんが キレイで柔らかそうな髪に見えませんか?

では スーパーカラーが施された髪のアップを

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
ちょっぴり sexy shotになっちゃいましたね~ イエ~イ 

すみませんザックリ 真面目に書きますね

いかがですか ええ~感じですね 


これこそカラーマジック ”Tender Color"
勝手に名前つけちゃったよ!ははは

実は モミモミコちゃん 癖っ毛なんですよ おまけにちょい多めだと思います毛量が。

ですが そうは見えないですよね~ 勿論 カットもありますがカラーの効果がかなりきてます。


普通、「髪、多いし 硬いから 柔らかく見せたい!」なんて言われたら
単純Babyな私などは「明るめに一色染めでいいんジャン」

なんて、わかった様な事を偉そうに言っちゃうわけです。

しかししかし うちのカラーリストはちがーう!!

まず 一色染めはNG!癖っ毛で髪の多い人を一色で染めちゃうと どんなに明るい色でも

”ゴワッ”っとみえちゃうんだそうです 知らんかった~

じゃあ どうすればいいの?ってことになりますよね

そこで 登場が ”ハイライト”です。それも バーン、バーンと入れるんじゃなく

センシティブに細かく そしてエロチックに アッ エレガントにでした。

ベースに対してのハイライトの考え方は「透け感を作る!」だそうです。

陰影じゃなく 透け感って言うところがシビレます。スケスケ 大好きです!

この 透け感ハイライトのおかげで 髪に透明感が生まれている訳ですね。納得!

ヤバイぞ~カラーリスト 尊敬してます。

奇跡的に このブログをご覧になった方で髪質が癖、ゴワのかたは是非

”髪が柔らかく見えるマジック Tender Color”をチャレンジしてみてください。


アッ やばい 今回下ネタ 少なくないっすか! 




オトッピー





 




 

 










0 件のコメント:

コメントを投稿