2009年12月20日日曜日

どうも、迷子のオトッピーです。

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1199.JPG





どうも、こんばんは

久しぶりに復活ジョグをしました。

初の青山 清水湯さんに荷物を預けての外苑~赤坂見附~四谷~絵
画館~銀杏並木~清水湯のコースです。

大体、5kmぐらいのはずです。時間にしてスローペースで30
分ぐらいでしょうか。

十日ぶりのジョグなのと、初めてのコースなのでワクワクさんでした。

出だしは、忘年会に行くらしき人達を避けつつカッコつけてとばしました
ね!青山ですからOL女子率高いですからねー

順調に見附までは行けたのてますがそこから先が迷宮入です。

ニューオータニのイルミネーションをすぎ紀尾井坂を登って

何となく迎賓館の前までたどり着いたのはよかったのですが

そこで何故か住宅街に呼ばれる様に吸い込まれてしまい

グルグルまわり辛うじて四谷にでました。

この時点で素直に引き返せば良かったのですが

またもや 住宅街に呼ばれる様に吸い込まれてしまい

訳がわからず若葉町商店街という所を彷徨って

やっとの事で中央線の高架下にでて近くの交番で道を聞くという始末。

そこで判明した事は、43歳の不妬けた頭で感じた

自称 野生の感で思っていた方向とはまったくの逆の方向が帰り道
でした。

予定30分走行のつもりが3倍の時間が経っていました。

なにやってんだかなー



まあ、たまには、いいか

オトッピー
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿